インビザライン , 町田駅前クリスタル歯科について , 矯正歯科 , 矯正治療

町田駅前クリスタル歯科ってどんなクリニック?

町田で矯正治療、審美治療、インプラントなら町田駅前クリスタル歯科

美しい歯になるため治療を決意したけれど、歯科医院選びに迷ってしまう。そんな患者様に、町田駅から徒歩3分の町田駅前クリスタル歯科はいかがでしょうか。審美治療・矯正治療(インビザライン)・インプラント治療まで美しい歯をかなえるためのトータルサポートが充実。ゆったりとした空間と最新設備で、前向きに治療に取り組める歯科医院です。今回は町田駅前クリスタル歯科の特徴についてお話しします。

ゆったりとした空間で受付・待合・会計までリラックス

患者様が安心して治療に専念できるように、町田駅前クリスタル歯科ではさまざまな設備を兼ね揃えています。まずクリニックに入ると、ホテルのフロントのようなあたたかみのある受付がお出迎え。受付では、治療に向かう患者様の緊張をほぐすような笑顔と丁寧な応対を心がけています。

受付を終えましたら、待合室の椅子にお掛けになってお待ちください。待合室は、歯科医院とは思えない、ゆったりとした気持ちになれるよう設計しています。診察室、カウンセリングルームも患者様のプライバシーを配慮。気になるお口の悩みを医師に相談しやすいと、患者様から好評をいただいています。

アクセスは、JR横浜線町田駅・小田急線町田駅から徒歩3分。駅近の好立地で、永くご利用いただけます。車で来院する方は、提携駐車場を利用いただけます。

最新機器を取り入れ、患者様に負担の少ない治療

最新機器を取り入れ、患者様に負担の少ない治療
最新機器を取り入れ、患者様に負担の少ない治療

町田駅前クリスタル歯科では、患者様のお口の悩みをトータルでサポートするため、最新医療機器を設置。歯の美しさを追求した審美治療・矯正治療(インビザライン)・インプラント治療までさまざまな治療に対応いたします。

最新の医療設備を使用することによって、患者様の身体の負担を減らすことはもちろん、治療にかかる時間も節約できます。たとえば、歯の型取りは小型のカメラでスキャンして完了。従来の粘土のようなやわらかい素材を口に入れることがないため、えずきや嘔吐反射で苦手意識があった患者様も、負担の少ない治療で前向きな気持ちになっていただけます。

デジタルスキャナーを取り入れることによって、歯の状態や治療計画も患者様とシェアしやすくなりました。気になる点はその場で質問・解決できるうえ、治療に対する納得度も高く感じています。

無料カウンセリングを実施しています

負担の少ない治療やクリニックの設備、空間は患者様のモチベーションにつながると考えています。美しい歯を目指して、好みの歯科医院で治療をスタートしてみてはいかがでしょうか。町田駅前クリスタル歯科では無料カウンセリングも実施していますのでお気軽にご相談にお越しくださいね。

診療のご予約・無料相談

町田の矯正歯科(インビザライン)・インプラント治療・審美治療
町田駅前クリスタル歯科:https://machida-crystaldental.jp/

電話番号:0120-10-12-12


診療のご予約・各種治療のご相談は下記よりお気軽にご連絡ください。

無料カウンセリングフォーム

インビザライン | 町田駅前クリスタル歯科について | 矯正歯科 | 矯正治療の最新記事

© 町田駅前クリスタル歯科