町田駅前クリスタル歯科について

町田の矯正歯科、町田駅前クリスタル歯科ってどんなクリニック? 選ばれる理由を解説

町田の矯正歯科、町田駅前クリスタル歯科ってどんなクリニック? 選ばれる理由を解説

歯の美しさを追求した矯正歯科治療をはじめ、審美歯科治療からインプラント治療まで、美しい口元を目指す患者様のお悩みをトータルでサポートする町田駅前クリスタル歯科。町田駅から徒歩3分という好立地でアクセスもしやすく、多くの患者様に支持されています。では、具体的にどこに魅力を感じていただいているのでしょうか。町田駅前クリスタル歯科の特徴をご紹介していきます。

町田駅から徒歩3分の町田駅前クリスタル歯科。クリニックの特徴は?

「笑顔に自信を持ちたい」「歯を見せることに戸惑いたくない」「口元のコンプレックスを解消したい」など多くの患者様を助けることを使命にしてきた当院。美しい口元を実現するために当院では、トータルな歯科医療で歯の美しさを追求する「審美歯科治療」。歯の見た目や噛み合わせを整える「矯正歯科治療」、自分の歯であるかのような見た目と機能性を再現する「インプラント治療」など幅広い治療メニューをご用意しております。

審美治療について
見た目の美しさにプラスして、「虫歯/歯周病の治療」「噛み合わせの確認」といった機能面を考慮した治療をご提案しています。
種類:ジルコニアセラミック、フルジルコニア、ホワイトニング、クリーニングなど

矯正歯科治療について
矯正器具が目立つことを気にせず矯正治療を受けていただけるよう、さまざまな方法をご用意しています。美しい歯を長くキープできるよう定期的なメンテナンスにも対応。
種類:唇側(外側)矯正、舌側(裏側)矯正、インビザライン(マウスピース)矯正など

インプラント治療について
院長は関東でもトップクラスの技術を持つ医師であり、確かな技術で信頼を受けています。1280本(2022年 )、 1415本(2023年)と多くのインプラント実績があり、ドクター1人での埋入本数は日本で5本の指に入る本数です。

町田駅前クリスタル歯科が患者様に選ばれる理由7選

1:無料カウンセリング
インビザラインによる歯列矯正、インプラント治療、ホワイトニングなど口元のお悩みにトータルで対応できる当院。治療する前から歯科医師と無料で相談ができ、患者様のお悩みに合わせた治療メニューをご提案させていただきます。

2:明瞭な治療費
患者様が治療方法を検討しやすいよう治療費を明瞭に設定しています。治療開始前から明確なプランを立て、満足のいく状態で治療を進めることができます。

3:短期間で治療
患者様の負担軽減を考える当院では長期間にわたって何度もクリニックへ足を運んでいただくのではなく、最適な治療を提案して短期間でゴールを目指すことに取り組んでいます。

4:コンビネーションで治療
患者様が求める歯の美しさを追求したり悩みを解消するために「歯の審美治療とインプラント」、「矯正歯科治療とホワイトニング」など並行して治療できるのが当院の強みです。

5:目立たない矯正歯科治療
クリニックでの施術だけでなく、日常生活でのご負担も考えて、マウスピース矯正やインビザライン、舌側矯正など「目立つのはイヤ」といったご要望にも柔軟にお応えします。

6:高精度、最新鋭の設備を導入
CTスキャン、デジタルレントゲン、iTero(口腔内スキャナー)、プライムスキャンなど最新鋭の機器を取り揃えています。細部まで見逃さず、より高度な施術を可能にしています。

7:経験豊富な専門医が在籍
町田駅前クリスタル歯科には矯正歯科治療、インプラント治療など各種治療に対して経験豊富な専門医が在籍しているため、患者様のお悩みに即座に対応することが可能です。

町田駅前クリスタル歯科では無料カウンセリングを行っています

当クリニックでは幅広い治療メニューをご用意しておりますが、患者様が十分に内容を理解をしてから治療が受けられるよう無料カウンセリングも実施しています。患者様の歯の状態をチェックしながら、さまざまな質問にもお答えしますので皆さまのご来院、お待ちしています。

診療のご予約・無料相談

町田の矯正歯科(インビザライン)・インプラント治療・審美治療
町田駅前クリスタル歯科:https://machida-crystaldental.jp/

電話番号:0120-10-12-12


診療のご予約・各種治療のご相談は下記よりお気軽にご連絡ください。

無料カウンセリングフォーム

町田駅前クリスタル歯科についての最新記事

© 町田駅前クリスタル歯科